【滋賀県】動画で届ける滋賀ぐらし『Instagram動画投稿キャンペーン』が1月31日まで開催中です!

現在、『滋賀での新しい暮らし・魅力プロモーション業務委託事務局』では、滋賀への移住者を増やすため県内の魅力を伝え広めるキャンペーンを実施中です。

「滋賀ぐらし」プロモーションビデオをみんなで作ろうという催しです。

フリー素材サイトから取得したstayホームのイメージ

※画像はイメージです

不要不急の外出を控えるよう自粛が求められる時勢ではありますが、それでも年末年始は動画を撮る機会が自然と増えたことかと思います。

伊吹山の山頂へと続く有料道路の入り口付近なお県内で撮影されたものであれば、直近のものに限らず、過去の動画でも問題ないそうです。

観光名所である高島市のメタセコイア並木ゆっくりとアルバムを見返して、思い出深いシーンを眺めるのもよいことかと思います。

投稿者の中から抽選で、実際に滋賀に移住した方々が生み出した『移住者の逸品』が贈られますので、自信作をインスタグラムに応募してみてはいかがでしょうか?

東近江市からは、(株)みんなの奥永源寺の化粧品セットと、家具工房ウノカの食器がプレゼント品として挙がっています。

なお、動画の募集期間は2021年1月31日までです。

【東近江市・近江八幡市】特賞は近江牛1年分!「#旅する東おうみ」ハッシュタグ写真の投稿キャンペーンとスタンプラリーが開催中です

よい動画は見当たらなかったものの、東近江地域で撮影されたよい画像であればあるという方には東近江観光振興協議会が『ハッシュタグ写真投稿キャンペーン』を2021年2月1日まで開催中です。

2021/01/04 07:00 2021/01/04 17:07
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集