【近江八幡市】売り切れ御免、ステーキ宮では現在厚切りリブロースステーキフェアを開催中です!

『おいしい、たのしい』が合言葉のステーキ専門レストラン、ステーキ宮。滋賀県内には長浜市近江八幡市に出店しています。

ステーキ宮近江八幡店の外観年中無休であり、土日も休まず営業しているステーキ宮。2021年3月23日から美味しさを増した新メニューがスタートするとともに、厚切りリブロースステーキフェアも催されています。

そして4月に入ると人気のサラダバーにもさらなる手が加わり、旬のお野菜を増やしていくとのこと。ステーキ宮はますます充実していくようです。

なお平日は午前11時に開店しますが、土日と祝日は30分早い午前10時30分にオープンします。

三拍子そろったリブロースは『売り切れ御免』となっています。つまり今ある在庫がなくなれば、販売も終わりを迎える予定です。

がっつりとお肉を食べたい。そんな気分になった際には善は急げとばかりに、専門レストランであるステーキ宮を目指してみてはいかがでしょうか。

ステーキ宮近江八幡店は、こちら↓

2021/04/02 06:39 2021/04/02 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集