【東近江市】賞金つきのデカ盛りチャレンジメニューあり! 醤油ラーメンに自信があるラーメン屋『絆』をご紹介します!

ラーメン絆東近江店の外観元祖濃厚醤油ラーメン屋 絆(ラーメン絆 東近江店)は、その店名どおりに醤油ラーメンを専門とするラーメン屋です。

ラーメン絆東近江店のメニューとはいえ醤油ラーメンオンリーではなく、みそラーメンやとんこつラーメンなども味わうことができます。

ラーメン絆東近江店の大盛り案内こちらには昨今珍しい大盛りチャレンジメニューがあり、規定時間以内に完食すれば賞金がもらえたり、代金が無料になったりします。

ラーメン絆東近江店の大盛りルールチャレンジに失敗した場合は2800円を支払うこととなりますが、ボリュームを考えればお値打ちな価格なのではないでしょうか。

ラーメン絆東近江店のラーメン2こちらが実際に提供されている『しょうゆラーメン』となります。

メンマ、青ネギ、煮玉子、そして自家製の炙りチャーシュー。王道的なラインナップといえる具の中で、香ばしくトロトロな仕上がりのチャーシューは特に絶品です。

鶏ガラベースのスープは濃厚でありつつも飲みやすく、とても美味しいです。

ラーメン絆東近江店のラーメン大盛りチャレンジで提供されるラーメンの麺量は、この4倍。さらにスープの量も2倍で、その他諸々が追加されるとのこと。健啖家との自負がある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ラーメン絆東近江店のスタンプ2お店はキャッシュレス決済に対応していますが、昔ながらのスタンプカードもございます。

ラーメン絆東近江店のスタンプ

ラーメン絆東近江店のお知らせ

ラーメン絆 東近江店は、こちら↓

2021/08/13 06:39 2021/08/13 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集