【東近江市】12月4日、法堂寺遺跡公園や湧水公園で1日だけの北海道スイーツ工場直売フェアが催される予定です

法堂寺(ほうどうじ)遺跡公園は、かつて能登川一帯を治めていた一族が建てた寺の跡を整備して作られた公園です。

法堂寺遺跡公園、説明看板この地からは五重塔の基礎となる石が発見されており、かつてここには大寺があったことを今に伝えています。

法堂寺遺跡公園、駐車場側そんな法堂寺遺跡公園の東側(駐車場側)にて、2021年12月4日に(株)柴田洋菓子によって1日だけの北海道スイーツ工場直売フェアが催される予定です。

21年12月、工場直売フェアのチラシ2また能登川駅から徒歩5分程度の位置にある湧水(ゆうすい)公園でも、同様に1日限定・売切れ次第終了の直売フェアが催されます。

湧水公園値引額は最大で50パーセントオフ。

21年12月、工場直売フェアのチラシ3濃厚ふらのレアチーズケーキやプレミアム生チョコロールなどをはじめ、美味しそうなスイーツが盛りだくさんです。

21年12月、工場直売フェアのチラシ切り落としのチーズバーやショコラバーは(大容量!)とのことですので、ボリュームにも期待が持てます。

お得にスイーツが楽しめるよい機会です。12月4日に甘いものが恋しくなったり、ちょっと手持ちぶさただったりした場合には、どちらかの公園へとお出かけしてみてはいかがでしょうか。

法堂寺遺跡公園は、こちら↓

2021/12/03 06:39 2021/12/03 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集