【東近江市・近江八幡市】キャンペーン期間は3月31日まで。総額100万円分のプレゼントが用意される『おうみにくの日キャンペーン』が実施中です

一般社団法人『滋賀県畜産振興協会』は、平成23年度から毎年3月29日を0(おー)3(み)2(に)9(く)ということで『おうみにくの日』と定め、近江牛を応援する『おうみにくの日キャンペーン』を実施しています。

令和4年(2022年)も2月1日から3月31日まで『近江牛の認知度をさらに高め、消費の拡大に繋がるように』との願いを込め、キャンペーンが開催されています。

今回から「近江牛」生産・流通推進協議会、そして昨年2021年に設立から70周年目を迎えた近江肉牛協会が協力し、キャンペーンを実施することとなりました。

キャンペーン参加店で近江牛を購入すると、1,000円のお買い上げごとにGIマークシールが手渡されます。そちらを応募用紙に貼り、購入店へと渡すことでキャンペーンへの応募となります。

まるたけ近江西川の外観総額100万円分のプレゼントが用意され、抽選で100名の方に1万円相当の近江牛が贈られます。

参加店舗は県内40店舗、県外14店舗。東近江市からは2店舗、近江八幡市からは11店舗となります。詳しくはこちら

この機会に近江牛を扱う各地の店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

(社)滋賀県畜産振興協会は、こちら↓

どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ