【東近江市】食べ応えとコストパフォーマンスを両立させた『豚バラ高菜炒め弁当』の販売が、3月3日からスタートしました

ほっかほっか亭では2022年3月1日から『季節のごはん』として、期間限定で『竹の子弁当・竹の子御膳』の取り扱いをスタートさせました。

そして3月3日からは『豚バラ高菜炒め弁当』の取り扱いもスタートしました。

ほっかほっか亭能登川駅前店、22年3月の新商品その名前のとおり、白いごはんの上に豚バラと高菜を炒めたものが乗せられており、さらにスライスされた唐揚げとお漬物がおかずとして付いてきます。

ほっかほっか亭能登川駅前店、22年3月の新商品4マヨネーズをかけることで、より一層ごはんが進みやすいこってりとした味付けになります。

ほっかほっか亭能登川駅前店、22年3月の新商品6マヨネーズは後がけであり、それぞれお好みで量を調節することができます。

ほっかほっか亭能登川駅前店、22年3月の新商品5ポスターよりも高菜の色合いが惹き立っており、ヘルシーな印象も受けます。実際に食べてみると、シャキシャキとした食感を楽しむこともできます。

ほっかほっか亭能登川駅前店、22年3月の新商品2東日本エリアでは3月10日から発売される予定の豚バラ高菜炒め弁当。京滋地区ではひと足早く味わえるのだと思うと、ちょっとしたお得感も覚えます。

なお、ほっかほっか亭は創業45周年を記念してのプレミアムキャンペーンを開催中です。その一環として『すみっコぐらしべんとう』が販売中ですが、こちらの取り扱いは2022年3月末までとなっています。

ほっかほっか亭能登川駅前店、22年3月の新商品3気になる方はお早めに。

ほっかほっか亭能登川駅前店は、こちら↓

2022/03/04 06:39 2022/03/04 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集