【近江八幡市】7月31日まで! 感謝価格でワイルドステーキが提供される「お客様還元フェア」がいきなり!ステーキで実施中です

暑さがますます厳しくなる昨今、夏バテしてしまわないように、スタミナのつく料理を口にしたいとお考えの方も多いことかと思います。

フリー素材のヒマワリ・夏

※画像はイメージです

いきなり!ステーキは現在、お客様還元フェアとして、創業当時から愛され続けている「ワイルドステーキ150g」を、スープ・サラダ・ライス付きで税込み1,000円の感謝価格で提供しています。

いきなり!ステーキ「お客様還元フェア」2022-5お客様還元フェアの期間は2022年7月1日から31日までであり、いきなり!ステーキ柏店を除く全店で実施されているため、近江八幡市にある「ニトリ近江八幡店」でも、もちろん実施中です。

こちらが実際に提供された料理となります。

いきなり!ステーキ「お客様還元フェア」2022-2まずスープとサラダが、次いでステーキとライスが運ばれました。

いきなり!ステーキ「お客様還元フェア」2022-4なお、お肉の量は150gではなく、その倍の300gとなっております。ボリューム満点で、美味しさと満足感が得られます。

いきなり!ステーキ「お客様還元フェア」2022-3熱くて柔らかくて美味しいお肉を頬張れるというのは、とても幸福なことだと思います。

滋賀県内にはニトリ近江八幡店の他に、多賀SA上り線フードコート内に「多賀SA上り店」があります。しかし、やはり東近江市内や近江八幡市内からはかなり距離があります。近江八幡市内、そして国道8号線沿いにお店があるのは、アクセスがしやすくありがたいと感じます。

ガッツリとお肉を食べたい気分の際には、ニトリ近江八幡店でワイルドステーキを楽しんでみてはいかがでしょうか。

いきなり!ステーキ「お客様還元フェア」2022-1繰り返すこととなりますが、お客様還元フェアは2022年7月31日までとなっております。

いきなり!ステーキニトリ近江八幡店は、こちら↓

2022/07/19 06:39 2022/07/19 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集