【東近江市】美味しいイチゴジャムパンや、あんパン! 駅前にある小さなパン屋さん「イノダベーカリー」をご紹介します

イノダベーカリーはJR能登川駅前で営まれている小さなパン屋さんです。西口側にあり、多少の個人差はありますが、駅からは徒歩で3分かからずに辿り着くことができるかと思います。

イノダベーカリー5月曜日、水曜日、金曜日と隔日で9時から16時まで営業しています。

様々な種類のパンが取り扱われておりますが、陳列されるパンの種類は日によって、もしくは売れ行きによって多少の差異があります。

イノダベーカリー1取材時にはイチゴジャムパンがちょうど焼き上がり、お店の奥から表へと出されるところでした。

こちらは実際に購入したイチゴジャムパンと、あんパンとなります。

イノダベーカリー2焼き上がったばかりだったので、熱々かつもちもち。中に入っているジャムもとろりとしており「いいタイミングでお店を訪ねられたなぁ」と、美味しさとともにちょっとした幸運を噛みしめました。

イノダベーカリー3あんパンもふんわりとしたパンの中に、餡子がたっぷりと入っていました。

イノダベーカリー4能登川駅近辺でパンが食べたくなった際には、イノダベーカリーへと足を運んでみてはいかがでしょうか。

イノダベーカリーは、こちら↓

2022/12/27 06:39 2022/12/27 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集