【東近江市】45分間、美味しいイチゴが食べ放題の「イチゴ狩り園」への参加のWEB予約が受付中です

ハウス栽培の技術や設備の向上、そして品種改良など、農家の方々のたゆまぬ努力によって生産されている様々な野菜。

フリー素材のイチゴイメージ2

※画像はイメージです

その中でもイチゴは促成栽培によって特に収穫が早められており、昔日には春の後半が旬と考えられていましたが、現在では1月から3月という新春から早春にかけてが旬とされています。

道の駅あいとうマーガレットステーションのあいとう直売館道の駅東近江市あいとうマーガレットステーション内にある地元産の新鮮な農産物を取り扱うあいとう直売館でも、見るからにジューシーさを感じさせる赤いイチゴが取り扱われています。

そしてあいとう直売館では45分間イチゴが食べ放題となるイチゴ狩り園(※いちご狩り園とひらがな表記される場合もあります)の予約も受け付けられています。

予約はインターネット上で受け付けられており、公式ホームページの「お知らせ News」内から実施することができます。

フリー素材サイトから取得したスマホ操作イメージ

※画像はイメージです

2023年1月14日から4月9日までは毎週土曜日と日曜日、そして祝日に開催されます。

費用は中学生以上が2,200円、3歳から小学6年生までは1,870円となります。なお、どちらも税込です。美味しいイチゴを頬張りたい方は、参加をご検討してみてはいかがでしょうか。

あいとう直売館は、こちら↓

2023/01/06 06:39 2023/01/06 08:45
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集