【東近江市】アジアの食料品を専門的に取り扱う「タイズオンマート」が、八日市駅前にオープンしていました!

肉や魚といった主要な食材から様々な麺類、そしてキャンディーなどのお菓子類など、とても多くのアジア食料品を取り扱うスーパーマーケットチェーン店、タイズオンマート

タイズオンマート東近江市八日市浜野町にも、2023年10月28日にタイズオンマート22-シガがオープンしました。なお、タイズォンマートなどとも表記されることがありますが、ここではお店のホームページの日本語表記にならっています。

リビングショップカネシメ4

※2022年5月時点

リビングショップカネシメ3

※2022年5月時点

以前はリビングショップカネシメが営まれていた場所であり、近江鉄道八日市駅からも徒歩5分かからずにたどり着ける、駅前グリーンロードに面した大変駅チカなお店です。

八日市駅「アジアの食品専門店」との看板が掲げられていますが、中でもベトナム製商品が特に充実しています。

リーズナブルな価格でよい商品を提供していることが自慢のお店とのことですので、フォーをはじめとした何らかのベトナム料理や、スパイシーなアジア料理に挑戦したくなった際には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

店員さんの中には日本語に少々不慣れな方もおられるようなので、話しかける際には心持ちゆっくりと言葉を紡いだ方がコミュニケーションが円滑に進められることかと思います。

タイズオンマート22-シガは、こちら↓

2023/11/16 06:39 2023/11/16 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集