【東近江市】東近江市立こばと保育園の跡地が未利用の市有地として、どなたでも入札OKな一般競争入札で売却されます

東近江市が所有し、現在利用されていない土地が一般競争入札で売却されます。

未利用市有地への入札4この未利用市有地への入札参加受付期間は、2024年1月10日から3月15日となっています。成年被後見人や未成年、暴力団等の「入札に参加することができない者」以外であれば、どなたでも参加することが可能です。
販売される物件の場所は「東近江市乙女浜町字トチ12番」です。最寄り駅であるJR能登川駅からは、約3.8キロほど離れています。

未利用市有地への入札1滋賀県道192号(福堂今線)からほど近く、周囲には能登川障害福祉センター水車野園リハビリセンターあゆみなどがあります。

未利用市有地への入札3

未利用市有地への入札2長閑な田園風景も広がっています。

未利用市有地への入札5こちらでは以前、東近江市立こばと保育園が運営されていたそうで、敷地内には西側と南側の2ヶ所に井戸があったそうです。

にゅうさつ入札日は2024年4月23日となります。
関心をお持ちの方は、入札参加受付期間中に必要事項を記入した書類を携えて、市役所の管財課へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

普通財産売払一般競争入札の該当物件は、こちら↓

2024/01/12 06:39 2024/01/12 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集