【近江八幡市】勤務地は滋賀県内で、100%正社員求人で、参加費無料な転職フェスがG-NETしがの大ホールで2月4日に開催予定です

2024年2月4日、日曜日。
この日、勤務地がすべて滋賀県内で正社員のみが募集される転職イベント「vivical転職フェス」が催される予定です。

転職フェス1「県外に出ず、地元で働きたい。正社員になりたい。転職を考えている」という方々にぴったりの催しであり、参加費は無料で、服装も自由で、履歴書も不要で、学歴も不問と、気軽に足を運べる形式になっています。

転職フェス2会場となるのは近江八幡駅からほど近い滋賀県立男女共同参画センター G-NETしがの大ホールです。

g-net無料の駐車場があり、また近江八幡駅からは約500メートルほどと、多くの方が徒歩で5~6分程度でたどり着ける位置にある会場なので、アクセスもしやすいことかと思います。
近隣にはMEGAドン・キホーテUNY近江八幡店などがあります。

ドンキ近江八幡 就活応援特典がある来場予約は、開催前日の2024年2月3日の17時まで受け付けられています。地元での就活を考えておられる方は、参加を検討してみてはいかがでしょうか。

転職フェス3なお、東近江市でも服装自由で履歴書不要な「東近江市で働こう!合同企業説明会」という別の就活イベントが、2024年2月17日に開催される予定です。

【東近江市】休職中、転職希望の方は、ぜひ! 服装自由、履歴書不要な正社員・パート求人の合同企業説明会が2月17日に開催予定です

滋賀県立男女共同参画センター G-NETしがは、こちら↓

2024/01/29 06:39 2024/01/29 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集