【東近江市】春休み中にお得に自分磨き! 3月中はBeauty Brightで全身脱毛がお得に受けられます

Beauty Bright(ビューティー ブライト)は、八日市上之町の一角で営まれている東近江市の痩身・脱毛サロンです。

ビューティー ブライトの近く緑町の交差点のすぐ近くにあるお店で、周辺には関西みらい銀行の八日市支店などがあります。最寄り駅である近江鉄道八日市駅から、徒歩であれば約12分ほどかかります。

ビューティー ブライト2男女別棟・完全個室制のリーズナブルなサロンであり、丁寧な説明を受けた上でセルフ脱毛やセルフホワイトニングを実施することができます。
春休みのうちに脱毛を!」ということで、2024年3月中は全身脱毛が10,000円以下となっており、お得にツルスベ肌を目指すことができます。

ビューティー ブライト3そんなBeauty Brightは、今後新規事業としてネイルサロンをオープンする予定とのことです。脱毛、フェイシャル、痩身と現時点でも施術メニューが充実しているBeauty Brightにネイルが加わることで、既にご利用になっている方も、今後ご利用になる方も、利便性が増しそうです。

ビューティー ブライト1脱毛による自分磨きや、現状からのサイズダウンを目指してのボディメイクなどをお考えの方は、Beauty Brightに足を運んでみてはいかがでしょうか?

Beauty Brightは、こちら↓

2024/03/13 06:39 2024/03/13 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集