【東近江市】日本コロムビアレコード・祝デビュー30周年「神崎ゆき歌謡ショー ありがとう! さようなら!」が佐野町で開催!

東近江市佐野町の出身で、日本コロムビアレコード所属の歌手である神崎ゆきさんによるワンマン歌謡ショーが、2024年4月26日に開催しました。

神崎ゆき歌謡ショー1デビュー30周年を記念した催しであり、チャリティーイベントでもあるため入場は無料でした。

神崎ゆき歌謡ショー2開演時刻の午後1時30分を前に、会場となった佐野区公民館には大変多くの方々が足を運んでおり、既にほぼ満席でした。お花なども多く贈られていて、地域の方々の憧れや親しみ、そして愛の深さが感じられる会場でした。
来場者にはちょっとしたお菓子やお茶、そして神崎ゆきさんがこの日のためにひとつひとつ手作りした記念品などのプレゼントも。

神崎ゆき歌謡ショー7こちらの公民館で神崎ゆきさんの歌謡ショーが催されるのは3度目であり、前回のショーは平成の終わりが目前となった2019年4月(※平成31年は4月31日まで)の、25周年記念ショーでした。

神崎ゆき歌謡ショー4今回の歌謡ショーは神崎ゆきさんの芸能人生の集大成であり「今後、歌や踊りはあくまで趣味として楽しみ、披露する場も敬老会など地元のちょっとした催しとなる見込み」とのことです。

神崎ゆき歌謡ショー6舞って、歌って、着替えて、また舞って……と、神崎ゆきさんはなめらかな舞踊や深みある歌声など、溢れんばかりのバイタリティで素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいました。

神崎ゆき歌謡ショー3

神崎ゆき歌謡ショー5今回のショーで「さようなら!」と一度線を引いたのは、癌であるかもしれないとの疑いがあることも要因のひとつとのことでした。
どうか末長くご壮健であってほしいものだと、心より思います。

佐野区公民館は、こちら↓

2024/04/27 06:39 2024/04/27 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集