【近江八幡市】八幡堀のすぐ近くに八幡ドッグをはじめとした軽食も楽しめる「ちょっといい旅レンタカー」がオープンしました!

2024年4月29日、歩いて3分とかからず近江八幡市が誇る観光名所である八幡堀や、観光案内所である白雲館へとたどり着ける距離に「ちょっといい旅レンタカー」がオープンしました。

ちょっといい旅レンタカー5電動自転車、電動スクーター、3人乗りのトゥクトゥクなど、八幡山やその周辺をはじめ、各所をゆったりとめぐるための「足」が多数取り扱われています。

ちょっといい旅レンタカー3またこちらのお店では八幡ドッグやオリジナルドッグ、フライドポテトといった軽食も提供されています。

ちょっといい旅レンタカー1「自転車で行き来している地元民だから、バイクなどがレンタルできるお店が増えてもあまり関係がないかも」という方にも、出先で飲食店の選択肢が増えることは、よいことだと思われます。
今後、暑い夏を迎えればかき氷の提供もスタートする予定とのことです。

ちょっといい旅レンタカー2氷菓はシンプルだからこそお店ごとの個性が現れやすいメニューです。既に暑さを覚える日も多くなっておりますので、どんなかき氷が取り扱われるのか、今からとても楽しみに思えます。

ちょっといい旅レンタカー4

ちょっといい旅レンタカーは、こちら↓

2024/05/07 06:39 2024/05/07 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集