【近江八幡市】からあげグランプリで13年連続で金賞を受賞している「鶏笑」の新たなお店が、西ノ庄にオープンしていました

2024年8月16日、西庄町の一角にある「ビジネスホテル西ノ庄」の1階に「からあげ専門店 鶏笑 西ノ庄店」がオープンしました。

鶏笑 西ノ庄店1鶏笑(とりしょう)は全国津々浦々に店舗を展開しており、からあげテイクアウト専門店としては日本一の店舗数を誇ります。
様々な賞にも輝いており、日々美味しいからあげを提供しています。

鶏笑 西ノ庄店2またからあげ以外にも、鶏笑弁当、チキン南蛮弁当、とり天弁当などの近江米を使用したお弁当、そしてフライドポテトも販売されています。

鶏笑 西ノ庄店4滋賀県道2号(大津能登川長浜線)沿いにあるお店で、近隣にはアヤハディオ 八幡西ノ庄店やカワシマ種苗などがあります。
お出かけのついでや、ふとお近くを通りかかった際など、ちょっと立ち寄って美味しい最高金賞受賞のからあげを購入してみてはいかがでしょうか。事前にお電話で予約をすることも可能です。

鶏笑 西ノ庄店5なお、お店は不定休であり、今後は2024年9月24日に臨時休業する見込みです。来店に際しましてはご注意ください。

鶏笑 西ノ庄店6

からあげ専門店 鶏笑 西ノ庄店は、こちら↓

2024/09/05 06:39 2024/09/05 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ