【東近江市】『焚火を楽しもう』がコンセプトなアウトドア専門店、BurnFreely

2020年12月1日には『ソロキャンプ』が流行語として発表されたり、2021年からもキャンプを題材としたアニメーション作品の放送が予定されていたりと、昨今はアウトドアへの関心が高まっているように感じられます。

BurnFreelyとは『自由に燃やそう』を意味する言葉であり、そしてアウトドアギアが大好きなオーナーが『こんなショップがあればいいのにな』という思いから開いた、アウトドア専門店の店名です。

BurnFreelyの入り口付近2020年店舗は倉庫をリフォームしたもので、その素朴さがキャンプ用品店らしさを醸し出しているように感じられます。

BurnFreelyの店の前にある車お店の外には米国のキャンピングトレーラー『エクストリーム』を改装した移動式カフェがあり、コーヒーなどを楽しむことができます。

自由に、手軽に、気軽に、楽しさを忘れずに。アウトドア好きが高じてお店を始めたオーナーさんですので、店内にはこだわりの品々が並び、それでいて初心者にも分かりやすく説明してくれます。

フリー素材サイトから取得した焚火のイメージ

※画像はイメージです

キャンプや焚火に興味を持たれた方は、BurnFreelyへと足を運んでみてはいかがでしょうか?

なお、オンラインショップも運営中です。

BurnFreelyの駐車場看板BurnFreelyは、こちら↓

どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ