【東近江・近江八幡市】シャトレーゼが2月14日までプレミアム苺フェアを開催中。バレンタインのケーキも販売がスタートしています。

こだわり抜いたスイーツをお手頃価格で販売しているシャトレーゼ。シャトー(城)とレザン(ぶどう)からなる造語であり、ぶどうの城を意味する社名なのだとか。

シャトレーゼ近江八幡店の看板。2021年2月初旬2021年2月現在、シャトレーゼは滋賀県内に11店舗あり、東近江市と近江八幡市にはそれぞれ1軒が出店しています。

フリー素材サイトから取得したいちご(紅ほっぺ種)のイメージ

※画像はイメージです

そんなシャトレーゼにて2021年2月14日まで『プレミアム苺フェア』が開催中であり、3種類の苺がふんだんに使用された『苺食べ比べバトン』を始め、契約農家から産地直送されるフレッシュな苺を使ったスイーツが数多く用意されています。

なお、滋賀のシャトレーゼ各店は苺スイーツ販売Bグループに属しており、とちおとめ種の苺を使用した『大きな苺のズコット』が2月14日まで取り扱われることになっています。

そして2月といえば、やはりバレンタインデー。

2月5日からは生チョコ大福がデコレーションされたココアスポンジのケーキなどの販売がスタートしましたし、生チョコレートやブラウニーホールといったバレンタインにぴったりなスイーツはオンラインショップでも注文可能です。

バレンタイン間近。お近くのシャトレーゼに足を運んでみてはいかがでしょうか。

シャトレーゼ近江八幡店は、こちら↓

2021/02/08 07:00 2021/02/08 07:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集