【滋賀】オンラインフェスティバル「S.T.A.Y.」が、2月23日に開催。YouTubeにて無料で視聴できます。

陰鬱なコロナ禍だからこそ、楽しい一時を過ごして元気になってもらいたい。そんな思いから近江Show人丸ちぇろさんを始めとした出演者たちが、2021年2月23日に音楽とパフォーマンスを披露してくれます。

それがオンラインフェスティバル「S.T.A.Y.」です。

オンラインフェスティバル「S.T.A.Y.」の告知ポスター出演者5組にはそれぞれテーマがあり、主催者であり大道芸人である丸ちぇろさんは、熱意。シンガーソングライターの岡田和宏さんは元気。コメディパフォーマンスのMr.BUNBUNさんは笑顔。ジャズ&ボサノヴァの今井祐岐さんと田井泰弘さんは癒し。そしてさくら組のニャートンさんとクーピーさんは感動とのことです。

フリー素材サイトから取得したyoutubeのイメージ

※画像はイメージです

YouTubeチャンネルでのライブ配信ですが、ただショーの様子を映し出すだけで終わらないよう、工夫を凝らすとのことで、とても楽しみです。

フリー素材サイトから取得したステイホームのイメージ

※画像はイメージです

不要不急の外出は控えるよう求められる時勢です。2月23日はおうちでゆっくりオンラインフェスティバルを楽しんではいかがでしょうか。現在、オリジナルグッズも発売中です。

オンラインフェスティバル「S.T.A.Y.」は、こちらのチャンネルにて。

なお、収録は東近江市の多目的ホール『太子ホール』にて行われるそうです。

2021/02/17 07:00 2021/02/17 07:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集