【東近江市】3月中旬から来来亭のメニューに、ついに担担麺が追加。渾身の一杯を頂いてまいりました!

多くの担担麺を試食し、試行錯誤を繰り返し、先日ついに完成した来来亭の担担麺。

テイクフリーの来来亭新聞21年3月号その2新たなレギュラーメニューとして、3月中旬から末にかけて、準備が整い次第各店舗にて販売される運びとなりました。

来来亭五個荘店の入り口お店の方にうかがったところ、五個荘店では2021年3月12日より提供が始まっていたそうです。

来来亭の担々麺、21年3月実際に来来亭に足を運び、自信作の担担麺を頂いてまいりました。こちらが注文した担担麺となります。

配膳時には辛みを追加するための山椒辣油も一緒に運ばれてくるため、辛みが物足りないと感じた場合はご自身で増すことが可能です。

今回は辛さを増さず、そのまま頂きました。スープはとてもクリーミーで、濃厚です。シチューを思わせるとろみがあり、細麺によくからみます。

そんな中、刻まれたネギのシャキシャキとした食感もよいアクセントになっていました。

テイクフリーの来来亭新聞21年3月号その1来来亭、渾身の一杯。興味を抱かれましたら、ぜひ実際に味わってみてください。お値段は税込み880円でした。

来来亭五個荘店は、こちら↓

2021/03/19 07:00 2021/03/19 07:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集