【東近江市】サイコロの出目に応じて各種の特典がプレゼント! 9月2~4日に来来亭で「サイコロ大会」が催されます

背脂がたっぷりと浮かんだ京都風醤油味の鶏ガラスープが売りの、野洲市に本店を置くラーメン店、来来亭。東近江市では五個荘中町に店舗を構えています。

来来亭五個荘店52022年9月2日、3日、4日の3日間にわたって、来来亭は店内飲食限定イベントである「サイコロ大会」を催す予定です。食事代が全額無料になったり、次回から使用可能なラーメン無料券がプレゼントされたりと、サイコロの出目に応じて様々な特典が用意されます。

期間限定のイベントです。9月の初旬に五個荘近辺で外食する際には、来来亭をその選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。

来来亭五個荘店2なお、現在来来亭では多くのお店で背脂が品薄になっているそうです。お店の方にお話をうかがったところ、具体的にいつ頃から「背脂多め」が可能になるかは、現段階(※2022年8月29日正午時点)では不透明とのことでした。

来来亭五個荘店4注文時に背脂を抜いてもらっている方や、あるいは背脂の追加を望まない方にとっては、いつもと変わらない美味しさが楽しめます。

来来亭五個荘店

スタンダードな王道ラーメン。このくらいの背脂の量でちょうどよいと感じられる方も、少なくないのではないでしょうか。

しかし背脂たっぷりの一杯がお好きな方々も少なくはないと思われますので、早くこれまでどおりにオーダーが出来るようになってほしいものだと願ってやみません。

来来亭 五個荘店はこちら↓

2022/08/30 06:39 2022/08/30 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集