【近江八幡市】ボリューム満点! 美味しくて本格的な中華料理でお腹いっぱいになれる『龍鳳園』をご紹介!

本格的な、それでいて日本人の口によく合う中華料理が楽しめるお店『龍鳳園』は『ボリューム満点で格安』がうたい文句です。

龍鳳園近江八幡店の外観事実、すべてのメニューが大変ボリューミー。

龍鳳園のからあげ私感となりますが、こちらのからあげなども配膳された際には「揚げたてで美味しそう」や「ジューシーそう」といった感想の前に、まず「多い」との一念が浮かびました。

家族や友人同士で龍鳳園に向かい、一般的なお店の量を想像してひとり一皿ずつからあげをオーダーした場合、完食には少々手こずることになるやもしれません。

龍鳳園の担々麺と炒飯そしてこちらは通常のタンタンメンと炒飯のセットとなります。やはり炒飯の量が多く、とてもお値打ち感があります。もちろん、味もいうことなしの美味しさです。

辛すぎず、濃厚で深みあるスープは、ある程度の間が空くと「また食べたいなぁ」という思いが膨らみます。

担々麺には様々な種類があるので、食べ比べてみるのもよいかと思います。

龍鳳園のメニューなお、公式ホームページでは年中無休となっている龍鳳園ですが、時折お休みすることがあります。

2021年4月後半と5月の休業日はいつごろを予定しているのか、店員さんにうかがったところ「分からない。でも火曜ね。うちは火曜に休む。どこかの火曜日ね」とのことでした。

龍鳳園に向かう場合は、火曜日以外にするとよいかと思います。

また店員さんに注文やお問い合わせをする場合は、少しゆっくりめの声調を意識して話しかけると、スムーズに受け答えして頂けるかと思います。

龍鳳園本店・近江八幡店は、こちら↓

2021/04/22 06:39 2021/04/22 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集