【近江八幡市】24時間いつでも美味しい餃子が購入できる無人販売所『福耳餃子』が6月10日、マエダクリーニングのお隣にオープンしました!

福耳餃子は冷凍生餃子のテイクアウト専門店です。24時間営業しており、かつ店員さんのいない無人販売所でもあります。

接客がないという点にいささかの物寂しさを覚える方もおられるやもしれません。しかし、新型コロナ感染症を警戒しなくてはならない昨今の情勢に、無人販売はとてもマッチした形態であると思います。

そんな『笑う門には福来る』な福耳餃子が、2021年6月10日に近江八幡市の安土にもグランドオープンしました。

お店の場所は安土郵便局前の交差点のすぐ近く。そしてマエダクリーニング安土店のすぐお隣です。

マエダクリーニング、安土店そのお値段、1セット(36個入)が1000円。各地のスーパーの特売品の冷凍餃子に比べると、少しばかりお値段が高めです。

しかし、どなたでも美味しく仕上げられる、厳選された国産豚肉とオリジナルブレンドの小麦粉を使用した本格的な餃子です。

ものは試しと、一度お召し上がってみてはいかがでしょうか。

福耳餃子安土店は、こちら↓

2021/06/13 06:39 2021/06/13 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集