【東近江市】いろは精肉店が6月20日までセール中。大人気の近江牛コロッケも期間中はひとつ100円に!

いろは精肉店、看板いろは精肉店は近江牛をメインに扱うお肉屋さんであり、創業から既に50年以上が経過している老舗でもあります。

いろは精肉店、店構え産地でお店を営んでいるからこそ可能な新鮮さとお値打ち価格で、日々美味しいお肉を提供しています。

いろは精肉店ポスター高級なお肉ばかりではなく、手軽に楽しめる近江牛コロッケなども取り扱っています。

いろは精肉店ポスター2瓜生川の支流沿いにお店を構えており、主要地方道である滋賀県道2号の交差点のすぐ近くでもあります。

いろは精肉店、店先、入れずただし交差点側から直接お店の前に進入することはできません。少し進んで、川を渡ってくださいませ。

いろは精肉店、道案内2またこの近辺はトラックなど大きめの車両が行き来することも少なくないため、お店を訪ねる際にはご注意ください。

いろは精肉店、道案内1そんないろは精肉店は2021年6月11日から6月20日までの間、セールを実施しています。

いろは精肉店、おしらせ各種のお肉がお安く買える、特別な数日間。この機会にいろは精肉店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

いろは精肉店、ころっけ近江牛コロッケも今だけ100円です。

いろは精肉店、ころっけ2サクサクの衣に、トロッとまろやかな舌触りに仕上げられた中身のポテト。絶品であると思います。

いろは精肉店は、こちら↓

2021/06/14 06:39 2021/06/14 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集