【東近江市】創業25周年目に突入し、感謝企画を実施中! 御幸橋のすぐ近くで美味しい魚料理を提供し続ける『くつろぎ處酒菜』をご紹介します

東近江・愛知郡を結ぶ御幸橋くつろぎ處(どころ)酒菜は東近江市と愛知郡と繋ぐ御幸橋のすぐ近くにある居酒屋です。

くつろぎ處(どころ)酒菜、マーク『處』という漢字に物珍しさを覚える方もおられるやもしれません。こちらは『処』の旧字であり、場所を意味します。『そば処』といった看板を目にしたことがある方は、多いのではないでしょうか。

くつろぎ處(どころ)酒菜、周年祭のはたくつろぎ處酒菜は美味しい魚料理が自慢のお店であり、先日2021年6月8日には創業25周年目を迎えました。

居酒屋とご紹介しましたがランチ営業もしており、また25周年を迎えるにあたって店舗もリニューアルされ、新たなメニューやお持ち帰り可能なお弁当が用意されることとなりました。

現在、25周年感謝企画を実施中であり『大将のおすすめ居酒屋ディナーコース』が半額の2500円(税込)で提供されたり、ドリンクメニューが全品25%OFFであったりします。

お店の方にうかがったところ、25周年感謝企画は6月25日まで実施予定とのことです。

くつろぎ處(どころ)酒菜の外観美味しくてお得な料理を食べに、御幸橋のたもとまでちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くつろぎ處 ~酒菜~(@kutsurogidokoro_sakana)がシェアした投稿

なお、くつろぎ處酒菜は定休日がありますので、ご注意ください。

くつろぎ處酒菜は、こちら↓

2021/06/16 06:39 2021/06/16 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集