【近江八幡市】全面芝生で24時間営業のフィットネスジム『LEON GYM』が8月1日、上田町にグランドオープンします!

LEON GYMは2021年8月1日、近江八幡市上田町にオープンする24時間営業のフィットネスジムです。

近辺にはバーミヤン近江八幡店カレーハウスCoCo壱番屋近江八幡サウスモール店くら寿司近江八幡店などがあります。動いてたくさん汗を流した後の栄養補給先には困らない立地といえます。

LEON GYMは『食べたら、動こう。動いたら、食べよう』をスローガンに掲げており、厳しい食事制限ではなく適切な運動によって理想の体型に近づくことをよしとしています。

フリーs材サイトの芝生

※画像はイメージです

ジム内の特色として、全面芝生があげられます。またスタッフによる個々ぞれぞれの目的や状況に合わせたパーソナルトレーニングやストレッチ、マッサージ、ヨガなども料金をプラスすることで受けることができます。

現在、LEON GYMはオープニングキャンペーンを開催中であり、8月1日から31日までの間に入会した場合は、8月分の月会費が無料となります。そして他のジムからLEON GYMへと移籍すると、月会費が1ヶ月分と顔認証システム代金が無料となります。

この夏のうちに体重を落としたい。そう考えておいでの方は8月中にLEON GYMへと入会してみてはいかがでしょうか。

LEON GYM近江八幡店は、こちら↓

2021/08/01 06:39 2021/08/01 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集