【東近江市・近江八幡市】超人気YouTuberとコラボ中! ジョイフルで8月31日までライスおかわり1杯無料のキャンペーンを実施中です!

全国各地で「おいしい」を創造しているハンバーグレストラン、ジョイフル。そして超人気YouTuberであり、大人気カリスマクリエイターであるヒカル氏。

ジョイフルのコラボ旗実は生粋のジョイフルファンとのことでコラボレーションが実現し『ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ』が提供されるに至りました。

ジョイフルのコラボの案内2021年8月1日から31日までの間にコラボメニューを注文すると、ライスのおかわりが1杯無料となるキャンペーンが行われています。

ジョイフルのコラボの案内2ご飯をモリモリ食べてスタミナをつける必要がある、夏バテしやすい昨今には嬉しい催しです。

また8月31日の深夜24時まで、非売品であるヒカル販促物をプレゼントするキャンペーンも実施されます。ファンの方々には見逃せない催しですね。

ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ1こちらが実際に提供された『ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ&えびフライ』です。ソースは黒カレーと、ハニマスタード+チーズという、髪色を彷彿とさせる仕上がりです。なお、他のソースを別に提供してもらうこともできます。

ジョイフルのコラボの案内3マスタードと聞くと『辛そう』と連想される方もおられるかと思います。あくまで私感となりますが、実際さほど辛くはありません。黒カレーも同様であり、とても食べやすい味付けです。

ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ2そしてハンバーグ自体も通常より大きく、とてもボリュームがあります。ご飯のおかわりが欲しくなる方も少なくはないのではないでしょうか。

ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ3今だけの期間限定メニュー。気になる方は食べ逃さないよう、ご注意くださいませ。

ジョイフル能登川店は、こちら↓

2021/08/03 06:39 2021/08/03 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集