【東近江市・近江八幡市】ひと足早く夏を感じられるかも。ジョイフルで夏の定番メニュー『ふわふわかき氷』が4月20日から販売開始です。

晩春となり、初夏も目前。だんだんと暖かな日が増え、晴天の日に直射日光を浴びていると「ぽかぽか」ではなく「暑い」と感じることもあります。

ファミリーレストランのジョイフルは、夏の定番メニューである『ふわふわかき氷』を2021年4月20日の午後15時から販売をスタートします。

例年、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。今年は新たに開発された『特製みるくシロップ』を用いることで、すべてのかき氷がリニューアルを果たしたそうです。

ジョイフル能登川店の外観21年4月『今日はちょっと暑いな』と感じる日には、新しくなったふわふわかき氷を味わい、ひと足早く夏の気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

なお、ジョイフルではジョイフル公式アプリの会員やジョイフルLINE公式アカウントのお友だち登録者を対象に、春フェアクーポンを配信しています。

対象となるメニューは『サイコロステーキ&北海道産ホタテのバターグリル』と『フレッシュ苺づくしパフェ』です。

ジョイフルのサイコロステーキ&北海道産ホタテのバターグリルそしてクーポンの有効期限は5月18日の午後15時までであり、期間中は何度でも利用することができます。

ただし店内で飲食する場合のみ利用可能であり、テイクアウトは対象外とのことです。ご注意くださいませ。

ジョイフル能登川店は、こちら↓

2021/04/20 06:39 2021/04/20 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集