【滋賀県】彦根市に本店を置くオカモト☆タンメン。が愛知川沿いの愛荘町に、9月1日にオープン予定です!

夢を叶えるラーメン店、オカモト☆タンメン。『自分のお店を持つ』という小さな頃からの夢を叶えた店長さんによって営まれる、タンメンをメインとするお店です。

5杯に1杯、タンメンが無料となるサービスを実施しています。ドンブリの底に『夢』と書かれていれば無料となり、5人に1人の割合でそのドンブリが用いられているという仕組みです。

祇園神社そんなオカモト☆タンメン。が愛知川沿いにも出店いたします。場所は祇園神社の目と鼻の先、以前は牛丼チェーン店が営まれていた場所です。

オカモトタンメン愛知川これまでは彦根市まで足を運ばなければ味わえなかったタンメンが、これからは愛荘町で堪能できます。東近江市と近江八幡市、どちらから見てもかなり近くなりました。

オカモトタンメン愛知川、看板お店は愛知川沿いにあり、その看板は東近江市からも見ることが可能な距離にあります。

オカモトタンメン愛知川、外観オープン日時は2021年9月1日。当初は7月上旬にオープン予定でしたが、諸般の事情により少しばかり開店が遅れたとのことです。

オカモトタンメン愛知川、側面辛さが選べ、野菜のボリュームアップも可能なオカモト☆タンメン。ニンニクが効いたスープに自家製のシコシコ麺が美味しいお店。

この機会に愛知川方面へと足を運び、その味を満喫してみてはいかがでしょうか。

オカモト☆タンメン。愛知川店は、こちら↓

2021/08/27 06:39 2021/08/27 06:39
どうのるも

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東近江市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集