【近江八幡市】締切間近、八幡堀まつりのフォトコンテストの写真募集は12月31日、そして新しいロゴは来年の1月31日まで募集中です

本日2021年12月20日からちょうど一ヶ月前の11月20日、近江八幡市にて秋の風物詩である八幡堀まつりが催されました。例年よりもその範囲は狭まり、灯りの数も減らされたりと、規模を縮小しての開催でしたが、それでも多くの人々に一時の癒しや楽しさをもたらしたイベントでした。

独特の温かみある色合の灯りを目にして、写真を撮影した方も多いことかと思います。

八幡堀まつりは今年の終わり、12月31日までInstagramフォトコンテストを催しており、八幡堀写真を募集しています。お気に入りの写真をお持ちの方は、応募してみてはいかがでしょうか。

また今年の八幡堀まつりの一環として、ロゴも募集されています。こちらの応募締切は2022年1月31日まであり、今後の八幡堀まつりのPRや記念品や備品など、幅広く活用されていく予定です。

広く、そして多くに愛される素敵なロゴが求められています。

フリー素材のデザインイメージ

※画像はイメージです

これからお正月休みもございますし、発想力やデザインセンスに自信がある方は、ぜひ渾身の一作を描きあげて応募してみてくださいませ。

近江八幡観光物産協会は、こちら↓

2021/12/20 06:39 2021/12/20 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集