【東近江市】インパクトあるボリューム満点のラーメン! 五個荘にある麺屋小路の『近江富士』をご紹介します!

麺屋小路、正面麺屋小路は東近江市の五個荘で営まれている、2020年12月11日にオープンしたラーメン屋さんです。

【東近江市】新しくオープンしたラーメン屋『麺屋小路』の薫高蕎麦を頂いてみました!

新メニューの『近江富士』が登場し、お店の窓も活用して宣伝されていたので、実際に味わいに向かってみました。

麺屋小路、側面こちらが提供された近江富士となります。

麺屋小路の近江富士2お値段は1300円です。

麺屋小路の近江富士4近江富士こと三上山は、標高432メートル。稜線がなだらかな美しい山ですが、こちらの近江富士からは美しさよりもダイナミックさを感じます。

麺屋小路の近江富士3ツルツルの麺に、ほどよい辛味があるスープ。そして旨味満載のレアチャーシューに、極太のメンマ。食べ進めると、奥底から黄身がトロトロの煮卵(味卵)がまるまるひとつ、ぽこんと顔を出します。

「ラーメン一杯に1300円は、ちょっとお高目かも……」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ボリューム的にはとてもリーズナブルなお値段です。

麺屋小路の案内お腹いっぱいになれて、大きな満足感を得られます。麺屋小路では他にも様々なラーメンが用意されており、メニューごとに用いる醤油も変えています。きっとお気に入りの一杯が見つかることかと思います。

麺屋小路の案内2お腹が空いた際には、ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか。

麺屋小路は、こちら↓

2021/12/21 06:39 2021/12/21 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集