【近江八幡市】1月23日から一時閉店していたライトオンイオン近江八幡店が2月11日、リニューアルオープンします!

株式会社ライトオン(Right-on Co.,Ltd)は、ジーンズをはじめとしたカジュアルな衣服を販売するセレクトショップであり、年齢や性別を問わず多くの方々から愛されています。

イオン近江八幡ショッピングセンターの1番と2番を繋げる部分イオン近江八幡ショッピングセンターにも出店していましたが、2022年1月23日から店舗リニューアルのため一時閉店となっていました。

フリー素材の開店イメージ

※画像はイメージです

そして2022年2月11日、お店の場所をイオン近江八幡ショッピングセンターの2番街の3階から2階へと移転し、ライトオンはリニューアルオープンします。

電話にてお話をうかがったところ、新装開店を記念してのイベントを色々と企画しており、例えばボトムなどを購入した際に2本目が半額になるセールを実施予定とのことです。

フリー素材のジーンズイメージ

※画像はイメージです

またEDWINの商品を7,700円以上購入することで、トートバッグがプレゼントされます。こちらは先着30名様までを予定しているとのことでした。

場所を移して心機一転したライトオンで、お買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ライトオンイオン近江八幡店は、こちら↓

2022/02/11 06:39 2022/02/11 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集