【東近江市】ここだけのハンドメイド品や、美味しいテイクアウトメニューが! 2月13日に第2回東近江ものづくり展が催される予定です

東近江ものづくり展のおしらせ滋賀在住の作家限定のイベント、東近江ものづくり展。記念すべき第1回は昨年の8月に催され、2022年2月13日が第2回目の開催となります。

【東近江市】ここだけのハンドメイド品に、美味しいスイーツなどなど! 8月22日に入場無料の『東近江ものづくり展』が開催予定です!

東近江市地域振興事業団と共催で実施される催しであり、東近江市立八日市文化芸術会館の展示室が会場となります。(※開場は11時、終演は15時)

入場は無料であり、会場には様々なハンドメイド品が集結します。また東近江ものづくり展限定のメニューも取り扱われます。

なお、感染症対策のため、会場で購入可能な飲食物はすべてテイクアウトであり、会場内での飲食は禁止となっております。

東近江ものづくり展のおしらせ2「せっかくの日曜日だけれど、何も予定がない。何だか手持ちぶさたな休日になってしまいそう」といった場合には、東近江ものづくり展へと向かってみてはいかがでしょうか。「これは!」と思える手作りの一品に出会えるかもしれません。

東近江市立八日市文化芸術会館は、こちら↓

2022/02/12 06:39 2022/02/12 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集