【近江八幡市】近江八幡市で初となる祭りDEプロジェクト主催のダンスフェスティバルが、7月24日に開催予定! 現在、参加チームや出店者が募集中です

第1回近江八幡ダンスフェスティバルは『祭りDE人を元気に! 祭りDE人と人をつなぐ! 祭りDE明日を生きぬく力を!』を合言葉に活動する祭りDEプロジェクトが主催し、近江八幡市や近江八幡市教育委員会が後援するイベントです。

フリー素材のダンスイメージ

※画像はイメージです

2022年7月24日に近江八幡市運動公園にて開催される予定となっております。

フリー素材の屋台イメージ

※画像はイメージです

ダンスフェスティバルとありますが、当日はキッチンカーや屋台、チャリティバザーなども実施される予定となっております。

フリー素材のたこ焼きイメージ

※画像はイメージです

そのため、例えば「うちの子はダンスにはあまり興味がなさそうだし、連れて行っても退屈かも?」という懸念が湧く場合であっても、食べて、飲んで、遊ぶことができるイベントなので、きっと楽しい一日となることかと思います。

現在、イベントに参加するチームや、出店者が募集されています。

チーム参加申込みについてはこちら
フリマ・飲食ブースの参加申し込みについてはこちら

7月24日のスケジュール欄には『近江八幡でダンスフェス』と、書き留めておいてはいかがでしょうか。

イベント会場となる近江八幡市運動公園は、こちら↓

2022/06/07 06:39 2022/06/07 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集