【東近江市】愛知県名古屋市に本社を置く自動車販売店『ネクステージ』が、東近江市内に出店予定です

株式会社ネクステージは、愛知県名古屋市に本社を置く自動車販売店です。国内の各所に店舗を展開しており『愛せるクルマを、愛せる価格で。』との言葉をキャッチフレーズとしています。

2022年7月1日時点で、滋賀県内には彦根市と草津市に中古車販売店と買取店が2つずつ展開されています。

(仮称)ネクステージ東近江の新築工事そんな株式会社ネクステージが東近江市にも新たに出店する予定です。場所は東近江市の五個荘竜田町です。

パチンコ店である五個荘クラウン、閉店、解体工事風景

※五個荘クラウンの解体・撤去工事。2022年2月時点

以前はパチンコ店である五個荘クラウンがあった場所です。

パチンコ店である五個荘クラウン、閉店、解体工事風景

※五個荘クラウンの解体・撤去工事。2022年2月時点

現在は(仮称)ネクステージ東近江の新築工事が着々と進められています。この工事は2022年(令和4年)8月31日までを予定しています。

現地スタッフも募集されており、地元の方々が優先的に採用されるとのことですので、東近江市にお住まいで車関連の業務に関心がある方は、応募を検討してみてはいかがでしょうか。

(仮称)ネクステージ東近江の新築工事2販売、保険、点検、整備、車検、買取と、自動車に関するすべてのサービスが受けられる『頼れる地域の一番店』を目指す自動車販売店、ネクステージ。

新店舗が完成し、グランドオープンするその日がとても楽しみです。

(仮称)ネクステージ東近江の新築工事の現場は、こちら↓

2022/07/09 06:39 2022/07/09 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集