【東近江市】年に一度の大集合! 楽縁祭をテーマに、市内で活動中の様々な団体がコラボして2月23日に「わくわくこらぼ村」を開催する予定です

東近江市内で活動している様々な団体が一堂に会し、展示や体験コーナー、パフォーマンスなどを通じてそれぞれの活動内容や魅力をお知らせするイベント、わくわくこらぼ村。年に一度開催されているイベントであり、今年2024年の開催でひとつの節目となる10回目を迎えます。

わくわくこらぼ村3今年学園祭のように皆でイベントを盛り上げ、絆を深めていくことを目指して「楽縁祭(がくえんさい)」がテーマとなっています。
開催日時は2024年2月23日の午前10時から午後3時30分です。

能登川コミュニティセンター、外観躰光寺町にある能登川コミュニティセンターが会場となり、飲食物をはじめとした「販売」や、年齢を問わずチャレンジできる「体験」や、様々な発表がなされる「ステージ」などが予定されています。

【東近江市】今度はヒーロー編! 映画「ガチャコン!」第3弾の出演者オーディションの申込締切は、2月15日までです

先日、映画「ガチャコン!3」ヒーロー編の出演者オーディションが実施されることをお伝えしましたが、わくわくこらぼ村のステージでは映画制作の紹介がされる予定です。

わくわくこらぼ村2 2月23日は金曜日ですが、祝日となっております。スケジュールが定まっておられない方は、能登川コミュニティセンターまでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

わくわくこらぼ村1

能登川コミュニティセンターは、こちら↓

2024/02/10 06:39 2024/02/10 12:38
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集