【東近江市】年間休日数160日、週休3日なお仕事! 東近江市文化交流センター内で2月21日と24日にお仕事説明会が実施される予定です

しみんふくしの家八日市は、近江鉄道八日市駅からほど近い浜野町の一角にある福原ビルに本部を置く特定非営利活動法人(NPO)です。

しみんふくしの家八日市5グループホームを運営したり、訪問介護によって生活の支援をしたり、小規模多機能型居宅介護事業所を運営して環境や居場所づくりのフォローを担ったりしています。

しみんふくしの家八日市3

しみんふくしの家八日市4しみんふくしの家八日市は現在一緒に働く仲間を募っており、2024年2月21日と24日に「お仕事説明会」を実施する予定です。

しみんふくしの家八日市2会場となるのは東近江市文化交流センター内にあるまちづくりネット東近江です。

交流センターなお、2024年2月26日まで、東近江市文化交流センターのお向かいにある東近江市立八日市図書館で工事が実施されています。施設周辺が通常時よりも狭くなっておりますので、来訪に際してはご注意ください。

図書館履歴書は不要であり、服装も自由。気軽に参加可能な説明会なので、介護関連のお仕事に興味のある方や、就職や転職をお考えの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

しみんふくしの家八日市1週休3日制、年間の休日数は160日とのことです。

まちづくりネット東近江は、こちら↓

2024/02/14 06:39 2024/02/14 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集