【東近江市】2月16日は休業予定。以前「しまむら八日市店」があった場所でベビー・子ども用品の専門店である「バースデイ 八日市店」が営業しています

日本各地に多数の店舗を展開している衣料品チェーンストア、ファッションセンターしまむら。東近江市内では八日市清水の一角にも出店し「しまむら八日市店」として営業していました。

ファッションセンターしまむら八日市店1

※2023年11月時点

しかし八日市東本町へと店舗を移転することになり、しまむら八日市店は2023年11月12日をもって営業を終了し、閉店しました。

【東近江市】新たなファッションセンターしまむらが八日市にオープン! バースデイ、シャンブル、ディバロも12月13日に同時オープンです!

店舗の建設工事や移転はつつがなく進み、新たな「しまむら八日市店」は当初の予定どおり2023年12月13日にオープンしました。

バースデイ 八日市店1旧しまむら八日市店はその後改装して「バースデイ 八日市店」として営業しています。

バースデイ 八日市店2バースデイはベビー用品や子ども用品の専門店であり、マタニティ用品や生活用品、そして雑貨類なども取り扱っています。また現在は入園や入学の時期を見据えた商品も取り扱われています。

バースデイ 八日市店4ファッションセンターしまむらは年中無休で営業しており、しまむらグループの会社であるバースデイも同様で、曜日を気にせずお店に向かえるというのが大きな利点のひとつです。
しかし2024年2月16日は休業の予定となっておりますので、ご注意くださいませ。

バースデイ 八日市店3

バースデイ 八日市店は、こちら↓

2024/02/15 06:39 2024/02/15 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集