【東近江市】今話題の美味しい京風たこ焼きを提供する「カリカリ博士」がJR能登川駅前にオープンする予定です

2010年11月26日にオープンして以降、11年にわたって多くの方々に愛されたミスタードーナツ・フレンドマート能登川ショップ。2022年2月20日に閉店して以降、お店があった場所には何もない状態が続いていました。

【東近江市】11年続いたミスタードーナツ・フレンドマート能登川ショップが、2月20日に閉店するそうです

2024年4月6日、フレンドマート能登川店内に美味しいオリジナルたこ焼きを提供する「京風たこ焼きカリカリ博士」がオープンする予定です。

カリカリ博士1京風たこ焼きカリカリ博士は京都をはじめ、近畿各県にお店を展開しているたこ焼きをメインとするチェーン店です。こちらのお店では、たこ焼き以外にも鉄板焼やたい焼きなどが取り扱われる予定です。

カリカリ博士3フレンドマート能登川店のJR能登川駅側出入口から入店すれば、すぐに看板を視界に収めることができ、とても駅チカなお店といえます。

フレマ能登川オープニングサービスとして割引券や会員証がプレゼントされるそうなので、たこ焼きやたい焼きなどを好まれる方はオープンして間もないうちにお店へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

カリカリ博士2

フレンドマート能登川店は、こちら↓

2024/03/22 06:39 2024/03/22 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集