【東近江市】小川町の一角に癒しのアロマや丁寧なマッサージでゆったりほっこりさせてくれるサロン「もみほぐし・虹色」がオープン!

もみほぐし・虹色は2024年3月22日にNEWオープンしたばかりのサロンです。

もみほぐし3月22日以前からプレオープンを実施していましたし、過去に市内で開催されたマルシェに出店していたこともあるので「もみほぐし・虹色」というお名前になじみがある方は、多々おいでかと思います。
日常生活で少しずつ溜まっていく疲れ、あるいは季節の移ろいによる寒暖差などから生じるストレスなどを、アロマや丁寧なマッサージによって癒やしてもらえます。

ライスセンターもみほぐし・虹色があるのは、小川町の閑静な住宅地の一角です。滋賀県道192号(※福堂今線)にほど近く、周囲にはJA東能登川 ライスセンターや八宮赤山神社などがあります。

神社こちらの案内図の赤丸の「現在地」の、すぐ近くです。

案内図1

案内図21日3名限定、予約制のアロマ・マッサージサロンですが、訪問マッサージにも対応しているので「小川町までお出かけするのは、ちょっと……」という方でももみほぐしによる癒しを体感することができます。
暖かくなったかと思えば、寒さ厳しく雪がちらついたりする3月の下旬。健やかな心地で春を迎えるためにも、アロマやもみほぐしで心身を癒やしてみてはいかがでしょうか。

もみほぐし・虹色は、こちら↓

2024/03/24 06:39 2024/03/24 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集