【近江八幡市】県道26号沿い、ルビットパーク 近江八幡のすぐ近くにあった昔ながらの美味しいパン屋さん「パン工房ななや」が閉店していました

滋賀県道26号(大津守山近江八幡線)沿いにある、昔ながらの町のパン屋さん、パン工房ななや

パン工房ななや1多種多様な美味しいパンをリーズナブルな価格で提供するお店であり、店内には各種パンの焼き上がり時刻も提示されていたので、お好みのパンがちょうど焼き上がる頃合を見計らって足を運ぶという常連さんも少なくないお店でした。

パン工房ななや6

【近江八幡市】リーズナブルな価格で美味しいパンが楽しめる昔ながらのパン工房「ななや」をご紹介します

そんな古きよきパン屋のパン工房ななやですが、2024年4月初旬に足を運んだところ、閉店していることが判明しました。人手不足の深刻化や売り上げの不振が長期間続いたことが原因であるとのことです。

パン工房ななや2つい先日まで美味しいパンを焼きあげておられましたので、閉店との張り紙には大変驚き、そしてこころさびしさを覚えます。

パン工房ななや3パン工房ななやのお向かいにはルビットパーク 近江八幡があり、県道26号も交通量の多い道で、近辺には賑わいがあります。
今後、お店があった場所がどのように活用されていくのか。現場に変化がありましたら、続報をお伝えいたします。

パン工房ななやは、こちら↓

2024/04/09 06:39 2024/04/09 21:32
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集