【近江八幡市】現在市内唯一のUNIQLO(ユニクロ)が4月25日をもって閉店する予定です。今後の「お近くのお店」は彦根、湖南、草津に。

鷹飼町北の滋賀県道26号(大津守山近江八幡線)沿いでは様々な店舗が営業しており、交通量も多いことから日々活気が感じられます。

ユニクロ1そんな鷹飼町北の一角に、低価格で高品質であることが特徴のカジュアルブランドであるUNIQLO(ユニクロ)の近江八幡店があります。

ユニクロ2以前は近江八幡駅に隣接する「イオン近江八幡ショッピングセンター」の2番館でもUNIQLOは営業していたのですが、そちらが閉店したことで近江八幡店が市内唯一のUNIQLOとなっていました。

ユニクロ2024年4月25日をもって、こちらのUNIQLO近江八幡店も閉店する予定です。

ユニクロ3近隣の店舗として彦根市、湖南市、草津市にあるお店が紹介されていますが、近江八幡市や東近江市からは少々遠い印象を受けます。

ユニクロ4「そろそろ、ちょっと衣服や小物を見に行きたいなぁ」とお考えの方々は、閉店してしまう4月25日以前にUNIQLO 近江八幡店へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

UNIQLO(ユニクロ) 近江八幡店は、こちら↓

2024/04/12 06:39 2024/04/12 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集