【近江八幡】9月26日の午前11時に、県道2号沿いにある「近江ちゃんぽん亭」がリニューアルオープンする予定です

全国津々浦々に存在する「ご当地ちゃんぽん」のひとつである「近江ちゃんぽん」を提供している、近江ちゃんぽん亭
その源流は彦根市にあった「麺類をかべ」にあり、現在では滋賀県内のみならず大阪や京都などをはじめ各地に店舗を展開しています。

近江ちゃんぽん亭1近江八幡市では滋賀県道2号(大津能登川長浜線)沿いにて「近江八幡2号店」が営まれていましたが、現在は改装工事のため一時的に閉店しています。

近江ちゃんぽん亭2こちらは2024年9月4日時点の現地の模様です。
作業しておられた方々に工事の進捗についてお話をうかがったところ「あと1週間か、もうちょっとくらいで外側が仕上がる見込み」とのことでした。

近江ちゃんぽん亭3そして9月下旬となり、お店の外観や看板は綺麗に仕上げられ、店内にも明かりがともっています。
気になる近江ちゃんぽん亭 近江八幡2号店のリニューアルオープン予定日は、2024年9月26日の午前11時となります。

近江ちゃんぽん亭4

近江ちゃんぽん亭59月26日以降に西庄町方面へお出かけの際に「今日はちょっと麺類が食べたい」という気分になった場合には、リニューアルされた近江ちゃんぽん亭 近江八幡2号店をご利用になってみてはいかがでしょうか。

近江ちゃんぽん亭 近江八幡2号店は、こちら↓

2024/09/24 06:39 2024/09/24 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ