【近江八幡市】駅デッキ直結の市内最高層マンション「ウエリス近江八幡」が、来月(2024年11月)から販売開始予定です
近江八幡駅前にあったケーズデンキの跡地では、日々新たな分譲マンション「ウエリス(Wellith)近江八幡」の建設工事が進められています。
【近江八幡市】解体され、更地となった旧ケーズデンキ近江八幡店。その跡地はどのように活用されるのか? 現地の今をお伝えします
ウエリス近江八幡は、19階建てという市内でも最高層・最大級の分譲マンションとなる予定です。
近江八幡駅の南口やイオン近江八幡ショッピングセンターと繋がるデッキがあるため、市内外の各所へのアクセスや日常的なお買い物といった面での利便性も高い物件です。
近江八幡駅はJRだけではなく近江鉄道の駅でもあるので、東近江市の八日市方面への移動もしやすい立地でもあります。
工事は2027年(令和9年)3月まで続けられ、物件の引き渡し時期はまだまだ先の話となりますが、物件の販売開始は2024年11月からを予定しています。
公式ホームページで詳細な資料を請求できますし、工事現場では無料のチラシも配布中です。
近江八幡市内で新たに住居を構えることをお考えの方々は、ウエリス近江八幡も候補のひとつとしてみてはいかがでしょうか。
ウエリス近江八幡は、こちら↓