【東近江市】9月26日、テナーサックス奏者の西村有香里さんによるジャズコンサートが開催。

本日2020年9月26日、テナーサックス奏者の西村有香里さんによるジャズコンサートが、八日市コミュニティセンターで開催されます。東近江市八日市コミュニティセンター入場は無料ですが、新型コロナ対策のため整理券が必要であり、そちらは8日から同センターにて配布されていました。またチケット受け取り時には、住所氏名などの個人情報、並びに連絡先の記入も求められました。

フリー素材サイトから引用したテナーサックス

※画像はイメージです

既に整理券の配布は終了していますが、キャンセルなどで空きが生じる可能性もございます。詳しくは八日市コミュニティセンターまでお問い合わせ下さい。

西村有香里ジャズコンサートポスター

西村さんはJAバンク滋賀のイメージキャラクターを長く務めておいででしたので、音楽にあまり関心のない方でも、ご存知の方は多いかもしれません。

びわこジャズ東近江にも参加しておられますし、2018年に催された『ももクロ春の一大事in東近江市』でも、素晴らしい音を響かせておられました。

今年は中止となってしまったびわこジャズ東近江ですが、来年の開催に向けて実行委員会の皆様は動き始めておられます。来年、また西村さんや他の方々の演奏を心安らかに鑑賞したいものです。

八日市コミュニティセンターはこちら↓

2020/09/26 08:00 2020/09/26 08:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集