【東近江市】映画公開を記念し、トマト&オニオン限定のスペシャルな企画が2月28日まで実施中です。

2021年1月29日、映画『名も無き世界のエンドロール』が公開されました。

そのロケ地の中にはトマト&オニオンの三田ウッディタウン店があり、さらに作中に登場するナポリタンはメニュー開発担当のシェフがこの映画のために考案したものだそうです。

映画公開記念キャンペーンとして、2021年2月28日まで山田杏奈さんが演じるヨッチの大好物と同じ『ヨッチのナポリタン』を注文することができます。

そして2月28日までの期間中にトマオニ公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン対象のツイートをリツイートすることで、抽選でムビチケカードが当たる企画に応募することができます。

ハッシュタグ&写真投稿キャンペーンも合わせて実施しており、「ヨッチのナポリタン」をオーダーし、指定されたハッシュタグをつけて写真を投稿することで応募が可能です。

こちらは抽選で岩田剛典さんのサイン入りポスターか、1000円分のお食事券が当たるかもしれません。なお今回のキャンペーンに関するお問い合わせは、お客様お問い合わせ窓口にて受け付けています。

トマト&オニオン五個荘店の屋根の上の看板、店名今だけの、トマト&オニオン限定のスペシャルな企画。映画を見た後は、トマト&オニオンまで足を運び、昔懐かしい昭和のテイストで仕上げられたナポリタンを味わってみてはいかがでしょうか。

トマト&オニオン五個荘店は、こちら↓

2021/02/01 07:00 2021/02/01 07:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集