【東近江市】冬フェア開催&年末年始の特別なクーポン配布中。アメリカンなトマト&オニオンで海の2大スター(伊勢海老&牡蠣)を堪能してみてはいかがでしょうか

年末年始には神社やお寺へと年越し参りや初詣に向かって、雅楽を耳にしたり、おみくじを引いてみたりと、何かと和の風情を感じる機会が多くなることかと思います。

野々宮神社、21年末バラエティダイニングハウス『トマト&オニオン』は、ハンバーグにこだわりと自信を持つファミリーレストランです。

トマオニ五個荘のメニュー1アメリカのホームパーティーを意識したお店であり、店内の装飾もアメリカンなムードを感じさせるものになっています。

『和』にひたった後には『洋』を楽しむも一興です。

トマオニ五個荘の内装年越しそばやおせち、すき焼きやしゃぶしゃぶなどの鍋物、あるいはお寿司。年末年始には色々な美味しいものを食べる機会があるかと思いますが、トマト&オニオンは現在、海の2大スターである伊勢海老と牡蠣を使用した特別なメニューを提供しています。

そして年末年始の特別なクーポンを利用することが可能です。クーポンは切り取ったりする必要がなく、注文の際に画像を見せるだけでOKであり、もっとも利用期間が短いものでも2022年1月12日まで有効となっています。

滋賀県唯一のトマト&オニオンである、五個荘店。こちらは1月3日からは開店時間・オーダーストップ時間・閉店時間、全てが通常通りの営業となる予定です。

トマオニ五個荘の入り口おめでたいお正月。ごちそうを味わいに、トマト&オニオンへと足を運んでみてはいかがでしょうか。

トマト&オニオン五個荘店は、こちら↓

2022/01/03 06:39 2022/01/03 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集