【東近江市】皆の笑顔を引き出す美味しいお菓子を作るケーキ屋さん、メリーポエム洋菓子店

メリーポエム洋菓子店の外観メリーポエム洋菓子店林中央公園のすぐ傍にある、地元で人気のケーキ屋さんです。

メリーポエム洋菓子店のスイーツ1幸せをおすそ分けする。お菓子で皆を笑顔にする。愛され続けるケーキ屋を目指す。そんな願いを真心とともに込めて、日々丁寧に様々なお菓子を作っているお店です。

メリーポエム洋菓子店のスイーツ2私感となりますが、こちらのロールケーキなどはいちごの酸味とクリームの甘さがとてもよいバランスであり、かつボリュームもあり、口にするととても満ち足りた気分になれました。

メリーポエム洋菓子店のはこお店のロゴやお菓子を入れる箱にはアコーディオンを弾いてる女の子が用いられています。メリー(楽しげ)なポエム(詩)を的確に表現するイラストであると思います。

メリーポエム洋菓子店の外観、夜メリーポエムはJR能登川駅から徒歩で約8分の位置にあり、通常は午後19時まで営業しています。学校やお仕事の帰り道にちょっと足を伸ばして寄ってみるのも、よいのではないでしょうか。

なお、通常は水曜日が定休日なのですが、本日2021年3月3日はひなまつりの日であるため営業しています。その代わりに3月4日、5日は休業日となるそうですので、ご注意くださいませ。

メリーポエム洋菓子店は、こちら↓

2021/03/03 07:00 2021/03/03 07:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集