【東近江市】能登川駅から徒歩5分未満。駅チカなサロン『Luana』では、100名限定のオープン価格にまだ空きアリです

Total beauty salon Luanaの外観Total beauty salon Luanaは2021年2月2日にJR能登川駅近くにオープンした美容所です。

JR能登川駅の外観、202103お店は東口からであれば、徒歩5分未満でたどりつける位置にあります。

施術スタッフは男性と女性を選ぶことができます。そしてスタッフさんは脱毛に関する様々な疑問や悩みにも、分かりやすく丁寧に説明してくださいます。

能登川駅近辺にはつい先日、セルフ脱毛サロンもオープンしました。

【東近江市】2月28日に、TUNES能登川店と八日市店にセルフ脱毛サロンがオープンしました!

優れたスタッフに任せたい、委ねたいと思う方もおられます。どうにも気恥ずかしく、セルフでケアしたいと思う方もおられます。

様々なサロンができ、選択肢が増えることは、とても喜ばしいことです。

Total beauty salon Luanaのメニュー現在、Luanaでは100名限定で、オープン価格にて施術を行うサービス中です。こちらはまだ枠に空きがあるとのことでしたので、興味を抱かれた方はお早めにLuanaをお訪ねください。

Total beauty salon Luanaのメニュー、アップTotal beauty salon Luanaは、こちら↓

2021/03/04 07:00 2021/03/04 07:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集