【東近江市】2月28日に、TUNES能登川店と八日市店にセルフ脱毛サロンがオープンしました!

Body factory TUNES(ボディファクトリー チューンズ)は、東近江市にあるトレーニングジムであり、2021年3月初旬時点で山路町に能登川店が、八日市町に八日市店が存在しています。

TUNES能登川店の外観開店当初は滋賀県下で初となる、365日24時間いつでも利用可能なトレーニングジムでした。

TUNES能登川店の看板入会金や事務手数料や登録料などは一切必要なく、会費のみでジムを利用することができます。

TUNES能登川店のサロンオープンのチラシそんなTUNESに新たにサロンが加わり、2021年2月28日にグランドオープンしました。

TUNES能登川店サロンの外観こちらが、そのセルフ脱毛サロンです。掲載している写真は能登川店のものであり、これまでは駐車場であったスペースに設けられています。サロンもジム同様に、24時間いつでも利用可能な設備となっております。

TUNES能登川店、サロンの入り口「わざわざこんなところを利用しなくとも、毛の処理くらい自宅でやればよいのでは?」とお考えになる方もおられるかもしれません。

しかし最新のOPT方式脱毛機(BEAT FLASH)は、個人で用意するには高価な器具です。それを月2回60分、税込5,980円で利用できるというのは、とてもリーズナブルであると思います。

TUNES能登川店の料金ちらし体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、そして体の細やかなケアをしたい方は、TUNESに足を運んでみてはいかがでしょうか。

TUNES能登川店は、こちら↓

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集